琴浦じゃないと。特設サイト開設しました

2017年10月4日

※現在、「琴浦じゃないと。公式ウェブサイト」は下記に移動しました。

http://www.town.kotoura.tottori.jp/docs/2016033100059/

 

 

 

 

「じゃない方の、浦安。」から「琴浦じゃないと。」へ

 

琴浦町イメージアップ/シティプロモーション動画が完成し、平成28年3月31日、専用特設サイトを公開しました。
コトウライクコトウライフコトウラブ3つのオリジナルソングに乗せて、町の魅力PRに活用していきます。

 

琴浦じゃないと。公式ウェブサイト ←(移動しました。上記サイトをご覧ください)

 

琴浦じゃないと。サイト.jpg

 

 この動画は、地方創生の取り組みの1つとして、まちの魅力を広くPRし、多くの方に琴浦町を知っていただくために制作しました。

 東京などで活動中の「センチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンド」とのコラボレーションによるオリジナルソングに乗せて、コトウラの美しい映像が広がります。

 自然やグルメの魅力にあふれた観光地として、また暮らしやすいまちをイメージしていただくことで移住・定住の候補地として、多くの方々に琴浦町を知っていただけたらと願っています。 
 今後は、県内外で開催する移住定住相談会や各種イベントでの放映、動画投稿サイトやSNSへの配信等により、町の知名度アップ、自然豊かな暮らしやすい町のPRに活用していきます。

お問い合わせ

企画政策課
電話:0858-52-1708