町内保育施設における紙おむつ定額制サービスに係る提供事業者の募集について

2024年3月6日

・令和6年3月6日 審査結果を追加しました。

 

 

 琴浦町内のこども園・保育園(以下「町内保育施設」という。)では、児童が使用するおむつを保護者に持参いただいておりますが、保護者及び保育現場双方の負担を軽減し、保育の質の向上を図るため、町内保育施設へのおむつの定額制サービスの導入を計画しています。

 サービスの導入にあたっては、保護者が負担する利用料金のみならず、事業者の持つ事業実績や専門性、技術力を勘案し、総合的な見地から判断して、保護者及び保育現場双方にとって最適な事業者を募集します。

 応募要件、方法等については、別紙要項及び仕様書をご覧ください。

 

  業務概要 

業務名

琴浦町内こども園・保育園における紙おむつ定額制サービス

業務内容

琴浦町の公立こども園、私立こども園および私立保育園に対し、紙おむつの提供を行う。 

スケジュール

参加申し込みからサービス提供開始までのスケジュール案は次のとおりです。

参加申し込み 令和6年2月13日(火)から2月26日(月)正午まで
募集に係る質問期限 令和6年2月19日(月)午後5時まで
質問に対する回答

令和6年2月20日(火)

企画提案書への質問 令和6年2月27日(火)午後5時までに行う
審査結果通知 令和6年3月 6日(水)午後5時までに行う
サービス提供開始 令和6年4月1日(予定)

 

 

  実施要領など

選考委員会実施要領・仕様書

募集要領(165KB)

仕様書.pdf(72KB)

 

各種様式

 様式1号 「質疑兼回答書」(11KB)

 様式2号「選考参加申込書」(11KB)

 様式3号「企画提案書」(10KB)

 様式4号「実績調書」(15KB)

 

  質問及び回答  

  いただいた質問について別添のとおり回答いたします。

質疑兼回答書(46KB)

 

  審査結果

 本件について、応募申込数は4件ありました。

 企画提案書および提供実績書による書類審査を行った結果、次の事業者を候補者として選定しました。

 

 法人の名称:株式会社ブリッジウェル

 代 表 者:石橋真彦

 

〇審査結果

  候補者 業者1 業者2 業者3
評価点 697 606 598 560

お問い合わせ

子育て応援課
電話:0858-52-1709