【お知らせ】コトウラファンサポーターの募集

2022年3月12日

 琴浦町では、コトウラファンサポーターとして琴浦町に関わってくださる方、まちを応援してくださる方を募集しています!

 

 

01 コトウラファンサポーターって?

  琴浦町に関心や、愛着がある方などが、現在別の地域に住みながら琴浦町とつながるための制度であり、

  その会員のことです。

 

02 誰が申し込めるの?

  居住地が琴浦町外の方で、ふるさと納税をしたことがあり、かつ琴浦町のまちづくりに関わっていただける方が対象です。

  ※学生はふるさと納税は必須ではありません。琴浦町に関心や愛着がある方であれば申し込み可能です。

 

03 コトウラファンサポーターになると何があるの?

  コトウラファンサポーターの証として、認定証(プラスチックカード)と専用名刺(希望者のみ)をお送りします。

  また琴浦町に関する情報を定期的にお届けしたり、地域との交流イベントへご招待します。

  ※専用名刺は申し込み時に、申し込み者の氏名で100枚ご用意し、お送りします。

   名刺を追加で希望される方はふるさと納税で購入が可能となります。

 

04 コトウラファンサポーターになると何かしないといけないの?

  コトウラファンサポーターとして琴浦町のまちづくりに関わっていただきます

  例えば、まちづくりへご意見をいただいたり、アンケートのご協力をお願いします。

 

  その他にも、町外に住んでいて感じる琴浦町の魅力を周りに発信してください。(必須ではありません!)

  友人や知人との会話の中で、SNSで、思い出したときに、琴浦町のことを発信していただけると嬉しいです。

  その際に用名刺をぜひご活用ください!

 

05 申込み方法は?

  お申込みを希望される方は下記へ電話・FAX・メールのいずれかの方法でご連絡ください。

  お申込み方法についてご案内します。

  また、ご質問等がありましたら、お気軽にお問合せください。

 

   「 琴浦町役場 企画政策課 人口対策担当 」

     電話 :0858-52-1708

     FAX :0858-49-0000

     メール:kikaku@town.kotoura.tottori.jp

 

チラシ.pdf(508KB)

 fansupporter.jpg

お問い合わせ

企画政策課
電話:0858-52-1708