ミッキー吉野さんより応援メッセージをいただきました

2020年4月24日

応援メッセージについて

新型コロナウイルス感染拡大で不安な日々が続くなか、「少しでも町のみなさんを勇気づけたい」との想いから、琴浦町の観光大使ミッキー吉野さんが応援メッセージを送ってくださいました。

メッセージで歌っておられる曲は、平成30年にミッキー吉野さんが作曲された『われらの船上山』です♪

 

離れていても気にかけてくださるその「優しさ」と「歌」に元気をいただきました。

ミッキーさん、ありがとうございます!

 

外出自粛などで、ストレスや不安を感じている方も多いと思います。

しかし、こんな時だからこそお互いに思いやりを持って、気づかい合うことが大切です。
一人ひとりが予防を徹底し、町一丸となってこの非常事態を乗り切りましょう。

 

頑張ろう、琴浦町!

 

ミッキー吉野さんの応援メッセージ

ミッキー吉野さんからの応援動画.mp4(8MB)

注)以下の場合、動画を再生できないことがございます

・プレーヤーがファイルの種類をサポートしていない

・ファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない など  

 

動画を見られないという方は

琴浦町のfacebookページにも投稿していますので、ご確認ください。 

 

▼facebook動画ページはこちら▼

 https://www.facebook.com/kotouracyou/videos/2661560174116718/