募集【12/12(土)】 第3回まなびタウンとうはく再生ワークショップ

2020年11月12日

100.png 

 

 

まなびタウンとうはく再生ワークショップ第3弾 参加者募集! 

~設計者の提案をもとに利用体験を考えよう~

 

JR浦安駅に隣接し、図書館が入っている「まなびタウンとうはく」(通称:まなタン)。

今までのワークショップ等において形づくられたまなびタウンの施設マップ(イメージマップ)をみながら、どのエリア(フロア)に何が必要なのかを具体的に考えていきます。

まなびタウンに入ってから出るまでの動線を考えながら、「ここにはこれがあったほうがいいよね」などみんなで楽しく創造していきましょう。

 

第3回まなびタウンとうはく再生WS.pdf(1MB)

 

★これまでの経緯や背景はこちらでご確認いただけます★

  これまでのワークショップの内容や背景など詳しくは下記をクリックしてください

 図書館・まなびタウンとうはく再生へ

 

とき・ところ

と き:令和2年12月12日(土) 13:30~16:30(受付13:00~)

ところ:まなびタウンとうはく 4F 多目的ホール

参加対象

どなたでも参加できます。 まなタンを利用されたことがない方もぜひ、ご参加ください。

中学生も!高校生も!

託児は設けませんが、小さいお子さんは会場内で簡単な遊び場を設けます。

申し込みの際にその旨をお伝えください。

 

申し込み

締め切り:12月4日(金)まで

申込方法:申込用紙に氏名・住所・年齢を記入のうえ提出してください。

持参・メール・電話・FAXでも受け付けます。

図書館前(本館・分館)に投函箱を設置していますのでご利用ください。

※返信はしませんので、申し込みをされた方は当日、会場へお越しください。

 

感染症対策

感染症対策のためご参加の皆さんには以下のことについてお願いします。

・熱がある方(37.5度以上)、咳が出るなど体調が優れない方は、ご参加を控えてください。同居の方に同様の症状がある場合も、ご参加をお控えください。
・マスク着用での参加をお願いします。
・受付時には入口にて手指消毒をお願いします。

・定期的な喚起を行います。

・できる限り同じ方向を向きながらワークショップを進めていきます。

 

問い合わせ・申込先

〒689-2303 鳥取県東伯郡琴浦町徳万266-5

社会教育課

電話:0858-52-1161

FAX:0858-52-1122

メール:syakaikyouiku@town.kotoura.tottori.jp