調達公告(生涯学習センター改修工事基本設計業務委託)※訂正8月7日

2020年8月4日

訂正公告 令和2年8月7日付琴浦町告示第58号

令和2年8月4日付琴浦町告示第57号にて公告しました公募型プロポーザル方式(制限付)について下記のとおり訂正します。

 

1.訂正公告

訂正公告第58号.pdf(248KB)

 

2.訂正する提案資料等

生涯学習センタープロポ実施要領(0807訂正).pdf(222KB)

 

3.訂正後の提案資料一式

(訂正)実施要綱・要領・仕様書等.zip(761KB)

各種様式.zip(73KB)

公開資料.zip(543KB)

※訂正した提案資料は、「実施要領」のみです。その他の提案資料に訂正はありません。

 

4.訂正概要

参加資格要件について、以下の2点を訂正します。 

(1)鳥取県内の事業所設置要件を削除

(2)共同企業体の実績要件について、「共同企業体構成員全てが有する」から「共同企業体の代表者が有する」へ訂正

※具体的な訂正内容は、5.訂正内容のとおりです。

 

5.訂正内容

No 訂正箇所 訂正後 訂正前
 1

調達公告

参加資格10

(削除) 鳥取県内に事業所等を有していること。共同企業体の場合は、構成員各者が、鳥取県内に事務所を有していること。(鳥取県内の自治体に、納税の実態があること。)
 2

調達公告

参加資格11

単独での応募以外に、共同企業体として2者以上3者以内の法人での応募も認めるが、代表の者は1の業務経験の実績を有すること。その場合、共同企業体を構成する各社が琴浦町へ「競争入札参加資格申請」を行い受理されていること。(競争入札参加資格申請の提出先は、総務課 施設管理室)

単独での応募以外に、共同企業体として2者以上3者以内の法人での応募も認める。その場合、共同企業体を構成する各者が琴浦町へ「競争入札資格申請」を行い受理されていること。(競争入札参加資格申請の提出先は、総務課 施設管理室)協力業者は、県内に事業所を有することを求めないが、速やかに連絡がとれること。
 3

実施要領

1(4)参加申込書の提出

共同企業体の場合は、代表者は、調達公告の参加資格1の「法人としての業務実績」を提出するものとします。また、構成員でも参加資格1の実績がある者は「法人としての業務実績」を提出してください。

共同企業体の場合は、構成員のすべてが、「法人としての業務実績」を提出するものとします。

 

 

令和2年8月4日付琴浦町告示第57号

琴浦町では、下記のとおり調達公告をしています。

 

番号 事業名 種別 入札方式 提案資料等
1

   調達公告第57号.pdf(1MB)

 その他

  公募型プロポーザル方式   

 実施要綱・要領・仕様書等.zip(2MB)

 ※実施要領は、告示第58号により訂正されています

 各種様式.zip(73KB)

 公開資料.zip(543KB)

調達公告をクリックすると、公告をご覧いただけます。 

本入札に参加を希望される方は、参加申込書等を総務課施設管理室(本庁舎)へ提出してください。

※告示第57号は、令和2年8月7日付の訂正告示第58号により内容が一部訂正されていますのでご注意ください。

 

追加情報

(8月12日)参加申込に関する質問・回答を掲載しました。

 

参考情報

図書館・まなびタウンとうはく ~再生、はじまりました~