とっとり琴浦グランサーモンフェスタ2023開催!

2023年10月3日

※13 レストハウスえびす グランサーモンミルフィーユ仕立ては、前日までに注文予約をお願いします。 

 

とっとり琴浦グランサーモンフェスタロゴ.png

今年は初の秋メニュー!新しいお店も参加!

10月8日(日)~10月31日(火)の間、「とっとり琴浦グランサーモン」を使ったオリジナル料理が町内15店舗で展開されます。

ぜひこの機会に琴浦町のご当地サーモンを味わってみてください!

参加店舗やメニューはこちらのチラシをご確認ください。

とっとり琴浦グランサーモンフェスタチラシ(2MB)

 

 SNSでもサーモンフェスタの情報をお届けしています。皆様の「フォロー&いいね」をお待ちしています!

sns.PNG

 

 とっとり琴浦グランサーモンのブランド化

  「とっとり琴浦グランサーモン」は、平成29年10月、琴浦町の赤碕新港エリアで、国内最先端の技術「陸上循環ろ過養殖システム」をもって養殖が始まりました。今も琴浦のきれいな水で、たくさんのサーモンがすくすくと育っています。  

  町では、地方創生事業の一環として、「とっとり琴浦グランサーモン」のブランド化に取り組み、ご当地サーモンを起爆材にした、まち全体の活性化を目指しています。

 

 お問い合わせ先

  「とっとり琴浦グランサーモンフェスタ」実行委員会(琴浦町商工会内) 電話:0858-52-2178