まなびタウンとうはく自習室の開設について

2020年1月30日

 

 

まなびタウンとうはくでは令和2年2月1日(土)から、皆さまの「学びたい」にお応えするため、次のとおり自習室を開設いたします。

 

 

開 設 日 まなびタウンとうはくの開館日         

 

利用時間 午前9時~午後8時

 

     (日曜・祝祭日は午後5時まで)

 

場  所 3階第1会議室を基本とします。

 

     (予約状況により別室の場合があります)

 

 

 

事前の予約は必要なく、どなたでもご利用いただけます。

 

ひとり一人が気持ちよく利用できるよう、マナー・エチケットは忘れずに譲り合ってご活用ください。

利用のルール

 ☆ 周りの利用者の迷惑にならないよう注意しましょう。

  ・私語厳禁、携帯電話はマナーモードに切り替えてください。

 

  ・パソコン専用席を2席設置します。機器等を操作する場合は、操作音が周りの方の迷惑にならないよう気をつけてください。

  ・室内のコンセントは利用できません。

  ・飲食は禁止です。ただし、ふたがしっかり閉まる水筒とペットボトル等は可とします。紙パック、紙コップ等はご遠慮ください。

   テーブルや床を汚さないよう、十分に注意してください。

  ・荷物は、自己責任で管理してください。

  ・使用後は机やイスを元どおりにし、ゴミはお持ち帰りください。

  ・ルールやマナーを守らない方には、退室をお願いすることがあります。皆さんが気持ち良く使えるよう、ルールとマナーを守りましょう。

 

 

 

  ・都合により取りやめる場合がありますので、ご了承願います。

 

                         

 

 

                                  

回り込みを解除して文 字を表示しています。

地図

琴浦町生涯学習センター「まなびタウンとうはく」

お問い合わせ

社会教育課
電話:0858-52-1161
ファクシミリ:0858-52-1122