【募集終了】議会改革の推進に係るアンケートの実施について

2019年11月11日

今年度のアンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

琴浦町議会改革の推進に関するアンケートを実施します!

 

 

 

 琴浦町議会では、この度、琴浦町議会が町内・外のみなさんの目にどのように映っているのか、また、日ごろ琴浦町議会をどのように感じておられるかを伺い、これからの議会改革をすすめる上で、皆様のご意見を参考にさせていただくためアンケートを実施することとなりました。

 このアンケート調査は、同時に町内在住の18歳以上の方を対象に無作為抽出によりアンケート用紙を郵送させていただいております。

この度のアンケートは、どなたでも自由にご回答いただけるようHP(ホームページ)でも掲載させていただいております。アンケートの趣旨をご理解いただきご協力いただける方は、アンケート用紙にご記入後メールにて添付(回答)いただければ幸いです。

(アンケート用紙は、本庁1階ロビー・分庁1階ロビー・まなびタウンとうはく(図書館前)2階ロビーにも設置しております。)

 

 

※【お願い】:議会改革アンケートのお願い.pdf(81KB)

 

                   記

 

 

 募集期間 : 令和元年11月1日~12月2日(当日到着)

 送付先  :〔担当〕議会事務局 Mail: gikai@town.kotoura.tottori.jp

 

 

アンケート用紙(PDF)    議会改革アンケート用紙.pdf(238KB)  

アンケート用紙(Word) 議会改革アンケート用紙(Word).docx(253KB)

 

 

 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

議会事務局
電話:0858-52-1710
ファクシミリ:0858-52-1718