【募集終了】議会改革の推進に係るアンケートの実施について
2019年11月11日
今年度のアンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
琴浦町議会改革の推進に関するアンケートを実施します!
琴浦町議会では、この度、琴浦町議会が町内・外のみなさんの目にどのように映っているのか、また、日ごろ琴浦町議会をどのように感じておられるかを伺い、これからの議会改革をすすめる上で、皆様のご意見を参考にさせていただくためアンケートを実施することとなりました。
このアンケート調査は、同時に町内在住の18歳以上の方を対象に無作為抽出によりアンケート用紙を郵送させていただいております。
この度のアンケートは、どなたでも自由にご回答いただけるようHP(ホームページ)でも掲載させていただいております。アンケートの趣旨をご理解いただきご協力いただける方は、アンケート用紙にご記入後メールにて添付(回答)いただければ幸いです。
(アンケート用紙は、本庁1階ロビー・分庁1階ロビー・まなびタウンとうはく(図書館前)2階ロビーにも設置しております。)
※【お願い】:議会改革アンケートのお願い.pdf(81KB)
記
募集期間 : 令和元年11月1日~12月2日(当日到着)
送付先 :〔担当〕議会事務局 Mail: gikai@town.kotoura.tottori.jp
アンケート用紙(PDF) 議会改革アンケート用紙.pdf(238KB)
アンケート用紙(Word) 議会改革アンケート用紙(Word).docx(253KB)