平成30年度 海岸漂着物処理委託団体を募集します

2018年3月29日

 町内の海岸を清掃していただく団体を募集します!

 

 町内海岸の環境・景観の保全のため琴浦町と委託契約を結び海岸清掃を実施していただく団体を募集します。

委託した団体には、契約期間内に実施していただいた海岸清掃の実績(清掃実施距離・回収量・清掃回数)を按分し委託料を支払います。

 

《契約団体の要件》

・町内で活動している各自治会やNPO団体などの任意団体

 ※個人での委託契約はできません。

 

《事業期間》

・委託契約期間・・・平成30年4月1日から平成30年11月月30日まで

 ※契約期間内であれば、随時募集します。

 

《申請手続き》

・はじめに提出していただく書類

 1. 委託契約書・・・必要箇所へ代表者名の記入・押印・割印をお願いします。

 2. 作業計画表・・・清掃作業の実施日を記入してください。

 3. 回収場所の地図・・・回収した漂着物の回収場所の地図を作成し、提出してください。回収場所は車つきの良い場所にしてください。

 

・海岸清掃の予定が全て終わった後に提出していただく書類

 4. 作業報告書・・・実施日ごとに作成してください。清掃作業の写真も添付してください。(作業前・中・後)

 5. 委託料請求書・・・全契約団体の実績を集計し、各団体の委託料を計算した後に郵送します。必要事項をご記入の上、提出をお願いします。

             郵送時には、委託料の算出根拠の分かる資料も添えて郵送します。

 

 ※ 委託契約にあたり1・2・4・5の書類は町民生活課からお渡しします。

 ※ 漂着物は、町が依頼した収集業者が回収し計量します。

 ※ 回収物は透明なごみ袋に入れてください。(町指定ごみ袋以外)

 ※ 清掃作業の中止・延期の際は町民生活課までご連絡ください。

 

《書類提出先》

・町民生活課 環境衛生係 電話【(0858)52‐1703】

お問い合わせ

町民生活課
電話:0858-52-1703