琴浦町不審者情報配信サービス規約

2014年2月4日

1.免責事項
琴浦町は本サービスからの情報や内容を利用することによって直接的、間接的または結果的に被ったいかなる損害に対しても責任を負いません。 また、メールの受信にかかる通信費用は利用者の負担となります。

 

2.配信される情報について
• 本サービスから送信されるメールへの返信につきましては、受付、対応できませんので、あらかじめご了承願います。
• 本サービスで提供する情報による混乱を避けるため、不審者事案発生時不確定な情報については内容を確認後送信されるものとします。従って、事案発生後数日後に送信されることもあります。

 

3.サービスの変更及び停止について
本サービスは、通信回線設備、システム障害、メンテナンス、その他やむを得ない事由により、利用者に通知することなくサービスの内容を変更、停止または中断することがあります。 サービス内容の変更または停止、中断により、利用者または第三者が被ったいかなる損害についても責任を負わないものとします。

 

4.登録の削除
宛先不明や受信拒否などによってエラーとなったメールアドレスは、利用者に通知することなく削除することがあります。

 

5.配信登録、削除画面及びメールの表示について
一部の携帯端末機種において、配信登録、削除画面及びメール本文が正確に表示されない場合があります。

 

6.個人情報の取扱いについて
本サービスに登録されたメールアドレス並びにその他情報を本サービスから提供するサービス以外の目的で利用することはありません。

 

7.メール内容の二次利用について
• 配信された情報の全部又は一部について複製頒布、出版、放送、商業目的での利用、上演等への二次利用は禁止します。また、個人的利用以外の目的で第三者へ転送することも禁止します。
• 登録者は、本サービスから提供されるサービスを利用して、第三者に迷惑をかける行為又は不利益を被らせるような行為を行ってはならないものとします。

 

 

○注意事項
・配信される情報は琴浦町教育委員会が入手した鳥取県中部地区内での不審者情報です。
・メールアドレスは本配信サービス以外の用途には使用しません。
・本サービスの利用は無料ですが、通信費は利用者負担となります。
・本サービスの内容は予告なしに内容を変更または削除する場合があります。
・本サービスから送信したメールがエラーとなって戻ってきた場合は、利用解除手続きをとらせて頂く場合があります。
・配信されるメールへの返信は受け付けておりません。
・配信された情報について複製頒布、出版、放送、商業目的での利用、上演等への二次利用は禁止します。また、個人的利用以外の目的で第三者へ転送することも禁止します。

 

同意する

同意しない


 

 

○迷惑メール設定をされている方へ

迷惑メール設定をしている方は、あらかじめドメイン設定で

メールを受信できる状態にしておいてください。

お問い合わせ

社会教育課
電話:0858-52-1161
ファクシミリ:0858-52-1122