赤碕ふれあい広場リニューアル事業 第1回ワークショップ参加者の募集について

2021年5月24日

 

赤碕ふれあい広場のリニューアルに伴い、ワークショップ参加者を募集します。

どんな公園にしたいか、どんな遊具が欲しいか、みんなで話し合いましょう。

 

6.20.jpg

 

 

1.概要


赤碕ふれあい広場(通称:タコ公園)は、供用開始から27年が経過し、遊具の老朽化が進んでいます。

このため、琴浦町では公園のリニューアル工事を計画しています。

 

リニューアルに際しては、皆さまの意見を参考にするため、ワークショップを開催します。

ワークショップは、全3回を予定しています。

 

 

2.第1回ワークショップについて


第1回ワークショップは、公園の現状を知り、どんな公園にしたいか話し合います。

 

当日は役場本庁舎に集合後、マイクロバスで現地に移動し、公園の現状を確認します。

その後、役場本庁舎に戻り、グループワークを行います。

 

 

◇開催日時

 令和3年6月20日(日)

 午後2時から午後4時30分まで

 

◇開催場所 

 琴浦町役場本庁舎2階 防災会議室

 ※マイクロバスで現地に移動します。

 

◇申込み方法

 総務課まで、メール又はお電話でお申し込みをお願いします。

 電話番号 0858-52-2111

   メール  soumu@town.kotura.tottori.jp

  

◇募集締切り

 令和3年6月10日(木)

 

 

 

 3.その他


新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ワークショップは20名程度で開催したいと思います。

参加希望者多数の場合、先着順とさせて頂きますのでご了承ください。

 

保護者同伴であれば、お子様の参加も可能です。

また、会場には託児スペースを設け、職員1名が待機します。

 

 

 

お問い合わせ

総務課
施設管理室
電話:0858-52-2111
ファクシミリ:0858-49-0000