【行政放送】令和元年11月21日(木曜日)放送分 女性の人権ホットラインについて、とっとり琴浦ふるさと便の販売について、馬壁裕子と手づくり仲間『暮らしを彩り暮らしを楽しむ展』の開催

2019年11月21日

 

令和元年1121日(木曜日)放送分

 

女性の人権ホットラインについて

今月24日(日曜日)までの1週間、全国一斉「女性の人権ホットライン」強化週間です。

パートナーからの暴力、ストーカーなど、女性をめぐる様々な人権問題の解決を図るため、電話相談窓口を増やして対応しています。

秘密は堅く守られます。

詳しくは、女性の人権ホットライン(電話0570ー070ー810)または人権・同和教育課へお問い合わせください。

 

とっとり琴浦ふるさと便の販売について

とっとり琴浦ふるさと便実行委員会では、琴浦町の特産品を詰め合わせた「たまてばこ」、「千両箱」の2種類のセットを送料込みで、4,500円で販売しています。

琴浦町自慢の味が楽しめるお得なセットですので、年末年始のご家族との団欒やお歳暮などにご利用ください。

詳しくは、町報11月号の折込みチラシをご覧いただくか、琴浦町商工会内とっとり琴浦ふるさと便実行委員会(電話52-2178)へお問い合わせください。

 

馬壁裕子と手づくり仲間『暮らしを彩り暮らしを楽しむ展』の開催

明日22日(金曜日)から今月25日(月曜日)午前9時30分から午後4時まで、まなびタウンとうはくで、琴浦町で活動をしているパッチワーク教室の作品展とワークショップを行います。

パッチワークの作品がご覧いただけますので、誘い合わせてお越しください。

詳しくは、社会教育課へお問い合わせください。