出張!なんでも鑑定団in琴浦 あなたのお宝出品&観覧者募集

2019年6月6日

平成16年9月1日に東伯町と赤碕町が合併、琴浦町が誕生してから15周年を迎えます。

この節目の年を記念してテレビ人気番組『出張!なんでも鑑定団in琴浦』の公開収録を開催します。

◇開催日(予定)
 令和元年9月1日(日)
 開場>12時00分  開演>13時00分

 ※開場・開演時間につきましては、番組制作上の調整により変更になる場合があります。鑑定採用者及び観覧者に別途案内します。
◇会場
 琴浦町カウベルホール

 

公開収録の開催に先立って、番組に出演していただいて鑑定を行う「お宝」を募集しています。

あなたの自慢のお宝を番組で鑑定してみませんか?

時代、ジャンルは問いません。これはという「お宝」をぜひご応募ください。

公開収録の観覧者についても募集していますので、観覧希望の方は下記によりご応募ください。

 

 

お宝(鑑定品)の応募方法 ◇応募用紙
 役場本庁舎総務課及び分庁舎窓口係、まなびタウンとうはくに備え付け、もしくはこの行下部にあるダウンロードした募集用紙に必要事項をご記入の上、 お宝(鑑定品)の写真を添付し、申し込み先まで郵送または持参してください。
 ※募集用紙(チラシ)は令和元年6月5日(水)に新聞折り込みも行っています。

 出張!なんでも鑑定団in琴浦参加募集チラシ(575KB)

 鑑定品申込書【A4】.pdf(575KB)

◇添付写真(次の3点以上の写真を添付してください。)
 ・お宝の全体がはっきり映っている写真
 ・主要な部分(絵柄や文字等)のアップ写真
 ・銘や落款などの写真
◇応募締切
  令和元年7月1日(月)

◇選考方法

 テレビ東京の番組担当スタッフが応募書類を詳細に検討して選考します。
  ※選考の途中経過につきましては、一切お答えできません。

◇注意事項
 ・収録予定の令和元年9月1日(日)に出場可能な方に限ります。
 ・古物売買免許のある方はご遠慮願います。
 ・ご応募いただいた申込書類・写真等は返却しませんのでご了承ください。
 ・採用の可能性がある方にはテレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。
 (連絡のない場合は、不採用となり鑑定いたしません)
◇申し込み先
 〒689-2392
 鳥取県東伯郡琴浦町大字徳万591-2
 琴浦町役場総務課行政総務室  「出張!なんでも鑑定団in琴浦」お宝係

 

番組収録観覧の応募方法 ◇応募要領
 役場本庁舎総務課及び分庁舎窓口係、まなびタウンとうはくに備え付け、もしくはこの行下部にあるダウンロードした募集用紙に記入例を掲載しています。
 往復ハガキに必要事項を記入の上、ご応募ください。
 ハガキ1枚につき2名まで入場できます。
  ※募集用紙(チラシ)は令和元年6月5日(水)に新聞折り込みも行っています。
 出張!なんでも鑑定団in琴浦参加募集チラシ(575KB)
◇応募締切
 令和元年7月31日(水)
 ※当日消印有効
◇注意事項
 ・往復ハガキ以外のでのご応募は無効となります。
 ・応募者多数の場合は、抽選となります。
 ・抽選結果の発表は令和元年8月上旬に返信ハガキの送付をもって行います。
◇申し込み先
 〒689-2392
 鳥取県東伯郡琴浦町大字徳万591-2
 琴浦町役場総務課行政総務室  「出張!なんでも鑑定団in琴浦」観覧係

お問い合わせ

総務課
行政総務室
電話:0858-52-2111
ファクシミリ:0858-49-0000