琴浦町臨時職員(介護予防支援業務)を募集します。

2018年1月5日

《受付期間》
・平成30年1月5日(金) ~ 平成30年2月2日(金)

 

《業務の区分・雇用予定者数》

・介護予防支援業務      1名

 

《雇用期間・条件等》
・雇用期間  平成30年4月3日から平成30年9月30日まで (1回更新あり 6ヶ月)
・賃 金    月額 191,100円

・通勤手当  通勤距離2km以上で、距離に応じて2,000円 ~ 18,700円/月
・休日・休暇 週休2日制
         有給休暇 6日/6月 
         特別休暇 夏季1日、忌引1日~10日、

             子どもの看護休暇 子ども1人につき2日/6月
・社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険)加入

 

《応募の資格》
・普通自動車運転免許のある方で、性別は問いません。

・保健師、介護支援専門員、社会福祉士、看護師の資格

 (看護師は、経験のある者)

 ・パソコン操作(ワード、エクセルなど)のできる者


《試験日・試験場所・試験方法》
・試験日   平成30年2月11日(日・建国記念日) 午前9時から
        (受付時間は午前8時15分~8時50分)

・試験場所  琴浦町役場 本庁舎2階会議室 (受付、控室は2階防災会議室)
・試験方法  書類審査及び面接試験

 

《応募の手続き》
・応募用紙に、履歴書を添付して提出すること。
・履歴書は写真の貼付と「学歴・職歴」「免許・資格」「志望の動機」の欄は必ず記入すること。

 

《募集要領及び応募用紙》

 

 琴浦町臨時職員募集要領(介護支援業務).pdf(98KB)

 

《応募・問い合わせ先》
 持参先
   琴浦町役場総務課(電話52-2111)
     〃  分庁総合窓口係(電話55-0111)
   受付時間 8:30~17:15(土曜日、日曜日、祝日を除く)
 郵送先
   〒689-2392
   鳥取県東伯郡琴浦町徳万591-2
   琴浦町役場総務課
   電話(0858)52-2111

お問い合わせ

総務課
庶務・人事係
電話:0858-52-2111
ファクシミリ:0858-49-0000