琴浦町立学校給食センター調理等業務委託の応募に関する質問の回答(重要事項)

2015年11月6日

琴浦町立学校給食センター調理等業務委託に関する

質問に関する回答(重要事項)及び参加表明書

(兼応募資格審査申請書)の受付について

 

▼ 重要事項質問に対する回答

 1 現在の給食調理従事者の概要等

調理員は13人(正規職員3人、臨時職員10人)

  パート職員(14時間を3人、代替5人)

パート職員は原則、給食業務のある日は出勤、代替は代替需要の日に出勤。

  資格は、正規および臨時職員全員が調理士免許取得済、内正規職員1名、臨時職員4名栄養士資格有。

  在職年数(正規職員及び臨時職員)は1年未満2名、1年以上3年未満3人、3年以上8人(正規3人含む)。

  臨時職員の日額、パート等の時間給などは、現地説明会の資料をご参照ください。

 

2 短時間労働者の保険適用について

 適用を想定される場合は、見積書に反映してください。

 

3 施設設備、調理関係備品、消耗品の取扱い

 施設備品、調理関係備品の管理・保守・更新は町で行いますが、清掃、日常点検、軽微な調整、修理は受託側でお願いします。仕様書にある町が用意する消耗品についても同様とします。

 なお、詳細は受託が決まった事業者と再調整します。

 

4 見積書の記載について

  見積書は募集要項、様式に従い記載をお願いします。消耗品の記載については、恒常的に使用するもの、多量に使用するもの、特別なものなどは明細を記載いただきますようお願いします。 

 

 5 アレルギー対応について

  現在、30名程度に対応しています。対応食はほぼ毎日調理を行っていますが、献立や食材の関係がありますので、日によって対象者は異なります。

 

6 納税等証明及び食中毒、その他事故等の経過、対策事項の対象範囲

 申請実務を行う鳥取県内の支店等及び、それを統括する社を対象範囲とします

 

7 印鑑証明について

  法務局に登録された印鑑については必要です。(様式第13号見積書関係)

 

▼参加表明書(兼応募資格審査申請書)の受付について 

※10月24日現地説明会参加の事業者が対象です。

期 間 11月9日(月)~11月16日(月)※休日は除く

時 間 午前8時30分~午後5時

場 所 琴浦町立学校給食センター

その他 第2次審査の順番は本書受付順です。

 

 

お問い合わせ

学校給食センター
電話:0858-52-2729
ファクシミリ:0858-53-1712