生活創造館アズで琴浦町物産フェアを開催しました

2015年2月17日

『食のるつぼ』琴浦町を関西の皆さんにも知ってもらいたいと、2月8日、大阪府門真市にあるアズの駐車場で物産フェアを開催しました。

この催しは一昨年に実施して以来、2回目。

当日はあいにくの雨模様の中での開店準備となりましたが、開店のころには雨も止み、多くのお客様でにぎわいました。

 

 

テント前の賑わい

 

「カニ汁無料配布」の時間になると、アズ店内でお買い物をされていた方たちがテントの前に並び、暖かい鳥取の味に舌鼓。

各店舗では、自慢の東伯牛ステーキやアゴだし、イカゲソ天、ミニトマトケチャップなどの試食を勧めながら、商品の説明をしたりお客様の話を聞いたりと、楽しい会話が弾んでいました。

 


 

ヘイセイ

 

一昨年の出店を覚えていただいているお客様もあり、「あのときのあのゲソ天?」と言って喜ばれる方や、「今日はあごちくわはないの?」「おまんじゅうはないの?」などと声を掛けてくださる方もありました。


 

ガラスケ

 

また、門真市のキャラクター「ガラスケくん」も一緒に琴浦町をPRしてくれました。

出店していただいた各店舗でも次々と売り切れとなり、予定時刻を繰り上げての閉店となりました。


 

 

琴浦町フェアー201502  生活創造館アズ サイトへリンク

地図

生活創造館アズ

お問い合わせ

商工観光課
電話:0858-55-7801
ファクシミリ:0858-55-7558